BLOG

Official blog

三重県ホームページ制作|AMAOTOです。

desktop

はじめまして。
三重県でウェブサイト制作を行っているAMAOTOです。
 
AMAOTOはフリーランスのWebデザイナーとて活動している木曽原 誠の屋号です。三重県が活動の中心ですが、愛知県〜大阪までのお仕事を頂いております。
 
主にWordPressを導入したWebサイト制作を得意としており、既存のウェブサイトへのWordPress導入も承っております。また、PC、タブレット、スマートフォンなどありとあらゆるデバイスに一つのHTMLで対応するレスポンシブウェブデザインの依頼も承っております。
 
特にスマートフォンデバイスは今後、Webサイトで集客を行う上で非常に大切なキーワードとなりますので、現時点での導入を強くオススメしております。
 
また、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなどのECサイトの豊富な運営経験を活かして、中部経済産業局 中小企業支援ネットワーク強化事業派遣専門家としての活動も並行して行っております。Web集客などで専門家派遣にご興味がある方はこちらを御覧ください。
 
現在、クライアントワークを優先し、こちらのサイトはWordPressの無料テーマで表示しているだけで、まったく手をつけれておりませんが少しづつ更新していく予定です。
 
お仕事のご依頼や専門家派遣などでご相談がある場合はお問い合わせフォームm.kisohara@gmail.comへどうぞ。
 
よろしくお願いいたします。

Back to top