BLOG

Official blog

AMAOTO公式ホームページを公開しました!

こんばんは。

開業時より作らなきゃ作らなきゃと思いながら約4年。
とりあえず無いよりマシだろうとWordPressで作ったブログから約4年。

本日、2018年4月1日、AMAOTOの公式サイトを公開しました。

本当は何回も作りかけたりしていたのですが、仕事が忙しくなる→しばらく放置→1から作り直したくなる。を最低6回は行いました。

で、今回、総制作時間12時間余りで作ったものを公開するに至りました。

シンプルなデザインにちょっとだけ気に効いたアニメーションがあるWebサイトが好みなんで、今のところ、個人的には気に入ってます。

制作実績は、本来なら、その詳細ページまで制作したかったのですが、4月以降も新規制作案件や専門家派遣の予約が結構あったりして、7回目の放置の可能性が非常に高くなりそうな気がしたので、公開に踏み切りました。

IE9などの古いインターネットエクスプローラーでは簡単にしかチェックをしていませんので、細かい部分で不具合があるかもしれません。

不具合を見つけたら、是非、ご連絡ください(笑)。

また、この公開を期に事業内容もWordPress専門のWeb制作チームとして活動することになりました。

ここ2年間は制作案件のほぼ100%がWordPressでの案件だったし、私個人としても、3月より始動したWordBench三重の運営スタッフとしても活動することもあり、この決断に至りました。

チームですが、案件毎にベストなメンバーを選択してチームとして制作しているので、代表の私以外に固定メンバーはいません。

現時点では、固定メンバーで制作するメリットよりデメリットの方が非常に高いと判断しているからです。

特にデザインにおいては多数のデザイナーと働いた方が得られるメリットが大きいと思います。

ちなみにネットショップに関しては私個人の活動となるため、違った形でWebサイトを公開する予定です。

今回、制作にあたり、改めて一部のクライアントに制作実績掲載のお願いをしたのですが、すべて快諾いただき、この場を借りて御礼をお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

WordPress専門Web制作チームとしての皆様の事業のお手伝いをしていければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Back to top