BLOG

Official blog

開業5周年を迎えることが出来ました!

こんばんは。

AMAOTO代表の木曽原です。

少し遅れましたが、7月8日をもって開業5周年を迎えることが出来ました!

すっかり忘れておりました(笑)。

なんのコネもなく始めた事業ですが、ここまでやってこれたのもひとえに皆様のお陰だと深く感謝いたします。

開業当初よりWordPressを中心とした事業展開は変わりませんが、コーディングを中心とした事業だったものが、ここ数年で完全にデザイン主体に変化しました。

自分では思いもよらなかったところでデザインを褒めていただくことが多く、自分自身もデザインの可能性をもっと追求したい欲求が湧いて来ました。

デザインの力はビジネスにも間違いなく強い影響を与えます。

自分にしか出来ない仕事に集中するためにも、今後は少しづつではありますが、コーディング関係は極力外部委託しようと考えております。

その流れをさらに強くするため、9月以降は事業所所在地の移動も含めた新しい展開も予定しております。

今後は自分の時間を長く持てることも出来るかなと思いますので、東京を含めた様々な場所で様々なデザインを作って行きたいと思います。

ノートパソコンがあれば、どこでもデザインは出来ますからね(笑)。

また、こちらのホームページを開設してから「ネットショップはどうなったの?」といった声をいただくこともありますが、もちろん、ネットショップの開業サポートやコンサルティングも引き続き行って行きます。

ネットショップとホームページ制作はどうしても分けたなといった思いを以前から持っていたので、思い切って分けることにしました。

近日中にはネットショップ用のホームページも開設予定です。

あくまで予定なので気を長くしてお待ちください(笑)。

なんせ、このホームページも公開までに何回も一から作り直し、公開までに4年掛かりましたからね(汗)。

そんな感じで、今後もマイペースで人生と寄り添うようなデザインをおこなって参ります。

今後共、よろしくお願いいたします。

Back to top