BLOG

Official blog

CMSで構築されたWebサイトのWebデザインギャラリーサイト「cms design」を開設しました!

cms design|CMSで構築されたWebデザインギャラリー

こんばんは。各国のサッカーリーグが終了してテンションが下がっている木曽原です。

この度、CMS(コンテンツマネジメントシステム)で構築されたWebサイトのWebデザインギャラリーサイト「cms design」を開設しました!

cms design URL:https://cmsdesign.jp/
cms design Facebook:https://www.facebook.com/cmsdesign.jp/
cms design twitter:https://twitter.com/cmsdesignjapan/

私どもにおいてもホームページ制作の人気CMSのひとつであるWordPressで構築しており、個人的には、かなり前からCMSのWebデザインギャラリーサイトを作りたいなと考えておりましたが、お客様のお仕事が優先のため、なかなか着手することができない状態が続いておりましたが、先日のゴールデンウィーク中に少し余裕ができたため、約2日程度で制作。

掲載しているホームページを見ていただければお分かりになるかと思いますが、世の中には本当に素晴らしいホームページがたくさんあります。

三重県のWeb業界は、私どもも含めもっともっと全体的なレベルアップが必要だと思いますし、こういったギャラリーサイトを三重県のWeb制作会社が運営していくことは多少なりとも意味があると信じています。

まだまだ機能的に追加したいものもありますし、至らぬ箇所も多々あるかと思いますが、少しづつ変更・修正など加えながらマイペースで楽しく運営していきたいと思います。

また、AMAOTOで制作させていただいたホームページに関しては、他のWebデザインギャラリーサイトにて最低3回以上掲載されてものに限定したいと思います。

よろしくお願いいたします。

Back to top