BLOG

Official blog

新年あけましておめでとうございます!

三重県 WordPress ホームページ制作|AMAOTO

新年あけましておめでとうございます。
かなり遅い年始のご挨拶ですが、今年もよろしくお願いいたします。

昨年7月に独立したわけですが、独立してすぐから有難いことにお仕事を下さっている方や皆様のお陰で無事新年を迎えております。

結構な年齢で独立した訳ですが、元々が楽観的な性格の為か「独立したんだからバリバリやるぞ〜!」といった気合はまったくなく(笑)、自分のペースで制作をして来ました。それは2015年も変わらず、逆にキャパオーバーだけは絶対しないように心懸けていこうと思います。

制作に関しては、月イチペースで制作をさせていただきながら、11月にはこのブログもちゃんと更新するようになりましたが、慌てて作った名刺が好評でデザインのお仕事をいただいたり、あと、GoodDesignWeb様で制作させていただいた移動出張理美容室さくら様と魚匠海人様のサイトが紹介された事で12月は3サイト同時制作になり、ブログの更新も途絶えました…。

今年は色々な勉強会にも積極的に参加していきたいと思いますし、これまでは企画、設計、デザイン、コーディング、WordPress導入までを一人でこなすスタイルでしたが、色々な方ともコラボみたいな形でお仕事をして行けたらと思います。

Back to top