BLOG

Official blog

制作についてのお知らせ

こんにちは。

AMAOTO代表の木曽原です。

毎日、暑い日が続きますね。

昨日は今年度3箇所目のミラサポ専門家派遣で津市のなぎさまちにあるベイシスカ1Fに8月1日よりオープンした「健康美サロンスタジオ アイム」さまに伺いました。

代表兼インストラクターの山田舞さまとホームページとSNSの連携について約4時間半みっちりお話しして来ました。

IMG_4678

残りの2回も全力で支援します!

 

それにしても今年度はミラサポ、三重県商工会連合、大阪商工会議所と例年の3倍近い専門家依頼をいただいており、非常に嬉しい悲鳴状態です。

特にミラサポに関しては、ご指名いただく事が多く、その理由を聞いたところ、あるクリエイターの御方がAMAOTOのこと「WordPressを本当の意味で活用できる三重県では数少ないクリエイターの一人」だと褒めてくださっているみたいです。

名前も聞いてもご存じない方でしたが、ありがとうございます!!

 

さて、基本的に不定休なのですが、8月13日14日はお休みとさせていただきます。

20日(三重)23日(大阪)は専門家派遣のため、支援中はお電話出ることが出来ません。

よろしくお願いいたします。

 

【制作依頼についてのお知らせ】

AMAOTOでは現在非常に沢山の案件を抱えており、新規案件はお引き受け出来ない状態となっています。

誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※業務拡大のため、WEBデザイナー絶賛募集中です!

Back to top