BLOG

Official blog

新年あけましておめでとうございます!

7

新年あけましておめでとうございます。

AMAOTO代表の木曽原です。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

昨年は前年の倍以上の受注をいただき、私達、AMAOTOにとって飛躍の一年となりました。

1年目は、自身の立ち位置を確認しながら、決して慌てず、ひとつひとつの案件を制作する事に集中。

2年目の昨年は、自身の確立したプランにて、50件以上のウェブサイト制作及びネットショップ案件のお手伝いをさせていただきました。

「WEB」が大好きでどうしようもないパートナーも何人か出来たことも大きな収穫でした。

他の業界と比べて異常なくらい流れが早いこの業界で生き残っていく最大の条件は、「無条件にWEBが大好き」って事が1番大切な要素なのかもしれません。

また、独立当初からの目標のひとつでもあったストレートライン株式会社さまが運営するstraightline bookmarkさまにAMAOTOで制作させていただいたWONDER PLANTS JAPANさまのサイトが掲載され、発狂(^^)

ネットショップサポートに関しては、昨年も前年と変わらず引き続きすべてのクライアントをサポートさせていただいておりますし、今年はかなり大きな案件も控えており、スタッフの確保から、梱包資材や包装紙の選択(実は超大切!)まで、やる事てんこ盛りです(^^)

制作案件も4月くらいまでは、引き続きお受け出来ない状態になりそうで、ご迷惑をお掛けするかも知れません。

専門家派遣事業に関しては、2月いっぱいで本年度の派遣事業は終了となります。

本年もスタッフ一同、クライアントにとっても、クライアントのクライアントにとっても「良い」ウェブサイト制作のお手伝いをするべく邁進する所存です。

よろしくお願いいたします。

Back to top