BLOG

Official blog

松阪オフィス開設のお知らせ

こんばんは。

娘の願いを叶えるべくゴールデンウィークのUSJチケット(メチャ高い…)をポッチたAMAOTO代表の木曽原です。

さて、AMAOTOでは開業3周年に合わせて2017年7月に松阪オフィスの開設を予定しております。

現状、時間と人が足りておらず、遠方のお仕事などはお断りしているお仕事も少なくなく、また、専門家としての活動範囲も年々広がりを見せており、ダブルヘッダー、トリプルヘッダーもある状況で三重県南部だけが活動の中心では非常に効率が悪く、松阪オフィスの開設を決断しました。

オフィスと言っても小さなものですが、クライアントとの打ち合わせ、専門家派遣の支援場、制作パートナーとの打ち合わせ及び共同作業場、ビジネスホテル代わりにも使用出来ればと思います。

詳細は決まり次第、こちらのブログまたはフェイスブックページにて発表させていただきます。

また、ウェブが大好きでクライアントと真正面から向き合うことが出来る(これ超大切!)制作パートナー(特にデザイナー)を絶賛募集中です!

現時点でのデザイナーとしてのスキルより、お仕事に対して誠実であること、コミュニケーション能力などを重要視します。

興味がある方は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

Back to top