BLOG

Official blog

開業3周年を迎えることできました!

こんばんは。

本日は朝から、紀北→伊勢→大台→紀北→尾鷲→紀北となかなかの移動距離を運転し、バテバテのAMAOTO代表の木曽原です。

さて、さる78日、開業3周年を迎えることが出来ました!

開業日を忘れないように娘の誕生日にしたにも関わらず、今朝、伊勢に向かう道中で思い出すまで、完全に忘れてました(^_^;)

今年度は現時点で昨年度の案件受注数をすでに上回っており、お仕事を頂いているクライアントや支えて下さっている方々に感謝感謝です。

開業当初は、行く行くはデザイン業は外部にお任せして、ディレクションやコーディングに専念するつもりでしたが、意外にデザインを気に入って下さる方が多く、相変わらず殆どの作業を1人で行っています。

しかし、少しずつではありますが、Webが本当に大好きなパートナーとの連携も始まっており、秋ぐらいから新しい事業も予定しているので、これからも登ったり降ったりをしながら頑張ります。

そして、何より「結果」にこだわる仕事をしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Back to top