BLOG

Official blog

覚悟できる資質

こんばんは。
連投になりますが、素晴らしいツイートに出会えたので共有いたします。

「覚悟できる力」

とても大切ですね。

やりたいことを躊躇している間に人生終わってしまう可能性もゼロではありませんし、すべての人間に老後の生活が約束されている訳でもありません。

私も独立と法人化の際に少し悩みました(特に法人化の際)が、いざやってみるとどうってことなく、現在に至るという感じです。

もちろん、その間、自分なりに努力はしましたし、無我夢中でそんな事考えてる暇なかったというのが本音でしょうか。

以前、「何かに失敗したとしても、失うのがお金だけだったなら全然マシだ」というようなツイートを読んだことがありますが、本当にその通りだと思います。

これからも「私はやりたい」と言える側の人間でいられるように日々精進します。

Back to top