BLOG

Official blog

2017年もWordPressな一年でした。

こんばんは。
今日、娘と釣り納めに行き、見事ブルーギルをゲットしたAMAOTO代表の木曽原です。

さて、今年も残る所、約1週間となりました。

振り返ると今年も様々な形で30以上のホームページ制作に関わっていました。

ネットショップ構築を除くと、そのすべての案件がWordPress関連なのは昨年同様でした。

来年もWordPressな一年になるのは間違いありませんが、新たらしい分野にもチャレンジする予定なので、正式に決まり次第こちらのブログにて発表させていただければなと思います。

ブログと言えば、こちらもブログもいよいよ正式なホームページを制作する予定です。

ちゃんとホームページを作るまでと、とりあえず初めたブログですが、なんだかんだで3年半近く経ってしまいました(笑)。

何回か作りだしたものの、クライアントのお仕事でしばらく放置して再開するたびに一から作り直したくなり、なかなか公開までたどり着けませんでしたが、春までには公開しようと思います。

有り難いことに、すでに来年度も6件近くの制作案件が決定しており、年末年始のお休みは新規案件のWordPress設計にあてることになりそうです(笑)。

来年もよろしくお願いいたします。

Back to top