BLOG

Official blog

山口石材店さまのスマートフォンページがsps collectionにて紹介されました。

  •   -  
  • WORKS

こんばんは。

今日は自らが発案者となったWEMIEの記念すべき第一回目に参加したAMAOTO代表の木曽原です。

WEMIEの活動については、後日、こちらのブログにてお伝え出来ればと思います。

さて、先日、AMAOTOにて制作させていただいた山口石材店さまのサイトが、デザイン性に優れたスマートフォンサイトを掲載しているsps collection(エスピーエス・コレクション)にて紹介されました。

紹介ページはこちら
https://spscollection.com/yamaguchi-sekizaiten/

ありがとうございました!

来年度は事業の会社化も含めて色々と動きがあり、個人的にも次のステージに移行したいなと考えております。

本日もWEMIEの活動もそれらに合わせて活性化させていきたいなと思います。

またそれらの動向もこちらのブログにてご報告させていただきます。

Back to top