BLOG

Official blog

ワンダープランツジャパンさまのサイトを制作させていただきました!

  •   -  
  • WORKS

スクリーンショット 2015-07-21 03.06.42

こんばんは。

三重県でホームページ制作を行なっているAMAOTOです。

この記事を書いているのは、梅雨明けの日曜日に庭の草むしりをして体力の無さを痛感した代表の木曽原です。

本日は制作実績の紹介をさせていただきます。

三重県多気郡大台町で観葉植物の輸入・販売などを行なっているワンダープランツジャパンさまのサイトを制作させていただきました。

ワンダープランツジャパン http://wonderplantsjapan.com/

木曽原が設計・デザイン・コーディング・WordPress構築を担当。

PCサイトだけでなく、スマートフォンサイトも制作させていただきました。

サイト内で使用している全ての写真は代表である中村さまが自身で撮影されたもので、特にPCサイトのトップページのフルスクリーンスライドショーは強烈なインパクト。

ワンダープランツジャパンさまはインスタグラムでもIMPERIAL_LEAF名義にて最新情報を美しい写真と合わせて随時更新中です。

中村さまには制作過程において積極的に全面協力いただき、心より感謝いたします。

また、こちらのサイトは優れたデザインのウェブサイトを紹介するGOOD DESIGN WEBさまで紹介されました。

ありがとうございました!

※WindowsXPなどにインストールされている古いインターネットエクスプローラーで閲覧すると正しく表示されない可能性があります。正しく表示されない場合はインターネットエクスプローラーをバージョンアップするかChromeかFirefoxで閲覧お願いします。

Back to top