BLOG

Official blog

ワンダープランツジャパンさまのサイトがstraightline bookmarkさまにて紹介されました!

  •   -  
  • WORKS
スクリーンショット 2016-02-01 11.20.23

こんにちは。

花粉症の症状が出始めたAMAOTO代表の木曽原です。

昨年、AMAOTOで制作させていただいたワンダープランツジャパンさまのサイトがあの月間300万ビューを誇るstraightline bookmarkさまにて紹介していただきました!
 
国内外のハイクオリティなサイトと一緒に自分で制作したサイトが並んでいるはなかなか感慨深いものがあります。
もちろん、ウェブサイト制作はデザインが全てではありませんが、独立した時に立てた目標のひとつを達成する事が出来ました。
 
ワンダープランツジャパンさまのサイトを気に入っていただいての制作依頼も多く、本当に感謝感謝です。
 
ありがとうございますm(_ _)m。
P.S. このブログも早く作り直さないといけませんね(*^^*)。
Back to top