BLOG

Official blog

SST工業さまのホームページを制作しました!

  •   -  
  • WORKS

こんにちは。

明日からの年始休業をいただく為に半徹夜明けのAMAOTO代表の木曽原です。

本日は制作実績のについてのお知らせです。

鈴鹿市にて地盤調査・地盤改良を行っているSST工業さまのホームページを制作いたしました。

SST工業:https://sst-mie.com/

まだ、立ち上がったばかりの事業ということで、最低限の情報の1ページ仕様となっておりますが、後にページを増やしたい場合にも対応出来るような設計になっております。

標準仕様として、SSL、高解像度ディスプレイ、Facebook OGP、Google Mapカスタマイズなどに対応いたします。

オプションとして、CMSのWordPressを組み込んで新着情報のみ自身で更新出来るようにしたり、スマートフォンにも対応いたします。

Webサイトの仕様や規模はさまざまですが、AMAOTOではこういった最低限の情報をWEB上に表記したいといったお問い合わせも多数受けております。

こちらは企業サイトになりますが、他の業種では美容院や飲食店の方にもご利用いただいております。

興味ある方はお問い合わせフォームまたはフェイスブックページよりお願いいたします。

休業明けにも何件か年末の制作実績を公開いたします。

よろしくお願いいたします。

Back to top