BLOG

Official blog

焼肉いとう様のホームページを制作しました!

  •   -  
  • WORKS

焼肉いとうURL:https://yakinikuito.com/

こんばんは。新しいサッカーボールを家族に内緒で買う方法はないかと知恵を絞っているAMAOTO代表の木曽原です。

昨年11月、津市にオープンした伊藤牧場直営の焼肉屋「焼肉いとう」様のホームページを制作しました!

トップページ、伊藤牧場ページ、ブログの構成で、CMSとしてWordPressを組み込み、スマートフォンサイトも制作しました。

飲食店のホームページである事から、スマートフォンでのアクセスが多いと予想し、縦長のスクロールサイトに。

メイン画像のいくつかは、道畑写真館の道畑さまに撮影をお願いしました。

撮影翌日にはレタッチを済ませて納品していただき、今回も感謝感謝です。

メニュー画像はまだ不完全な状態ですが、スタッフが簡単に画像を追加・変更が出来るようにWordPressをカスタマイズしたので、今後、充実させて行くと思います。

オープンから約3ヶ月経った現在も予約が埋まっている状態との事で、さすが伊藤牧場さんの直営店だなと思います。

Back to top