BLOG

Official blog

割烹の宿 美鈴さまのサイトを現代デザインさまで紹介していただきました!

  •   -  
  • WORKS

現代デザインURL:http://gendaidesign.com/

こんばんは。

今年は薬無しで花粉症に立ち向かおうとして早速挫折したAMAOTO代表の木曽原です。

AMAOTOにて制作させていただいた「割烹の宿 美鈴」さまのサイトが技術的、デザイン性に優れたウェブサイトを掲載しているリンク集「現代デザインさまで紹介していただきました!

紹介ページURL:http://gendaidesign.com/kappou-misuzu/

ありがとうございました!

また、4月中にはついにAMAOTOのウェブサイトを開設出来そうな感じです。

相変わらず、沢山のお仕事を頂いており、延びる可能性も多々ありますが、一から作り直す事はないと思います。

このWordPressのブログはページの一部分として過去の記事も残す予定ですし、WordPress関係の技術的な投稿も再開しようと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Back to top