BLOG

Official blog

松阪市のカフェダイニング、アビィロードさまのホームページを制作しました。

  •   -  
  • WORKS

こんにちは。

花粉症も収まり、現在、制作中のデザインも順調なAMAOTO代表の木曽原です。

本日は制作実績のご紹介です。

松阪市にあるカフェダイニング「アビィロード」さまのホームページを制作させていただきました!

URL:https://abbeyroad-dining.com/

アビィロードさんと言えば、結婚式の二次会会場として、この辺りの方でも結構知っている方は多いと思います。

今回、リニューアルするにあたって、更新管理システムであるWordPressを組み込み、デザインもブログ以外はワンカラムにしました。

URLは現在ではデフォルトスタンダードになったといえる常時HTTPS使用に。

また、飲食店関係では必須ともいえるスマートフォンサイトも新たに制作させていただきました。

まだ公開して10日前後ですが、すでに設定したキーワード(店舗名以外)の13位〜15位前後になっているので、SEO的にもかなりいきそうな感じで、これからが非常に楽しみですね。

このブログでも何回も書いてますが、ホームページは公開した日が完成ではなく、最初の一歩を踏み出したに過ぎません。

これから、ユーザーに向けて有意義な情報を発信していくことがとても大切です。

そのため、AMAOTOでは公開後のサポートおよびフォローをとても重要と考えています。

WordPressのようなログイン画面から管理するようなシステムを使用した場合、プラグインなどの脆弱性の問題もあり、クライアントが安心して更新ができるように責任を持って管理すべきだと思います。

Back to top