BLOG

Official blog

KOSHIKARIさまのホームページがstraightline bookmarkで紹介されました!

  •   -  
  • WORKS

こんにちは。
年末年始もほぼ無休でWordPressと過ごす予定のAMAOTO代表の木曽原です(笑)。

AMAOTOにて制作のお手伝いをさせていただいた大紀町錦にて尾鷲ひのきを使用したカホン製作・販売などを行っているKOSHIKARIさまのホームページがWebデザインの参考・お手本となるサイトを集めた、大きなサムネイルが特徴のWebデザイナー向けWebサイトギャラリー・リンク集「straightline bookmark」にて紹介されました!

http://bm.straightline.jp/

これでstraightline bookmarkに紹介していただいたのは、WONDERPLANTSJAPANさま、紀州鐵工株式会社さまについて3つ目となりました。

straightline bookmarkを運営している株式会社ストレートラインの後藤さんは個人的にかなり尊敬しているクリエイターであり、straightline bookmarkのeditor picksに取り上げていただくのは本当に光栄なことです。

しかし、クライアントがホームページを制作する目的は、自身の事業に繋げるため以外の何ものでもなく、デザイン自体が最も大切なことではありません。

もちろん、デザインは非常に重要な部分でありますが、クライアントがユーザーに伝えたいコンテンツを最も伝えやすくするためのものである必要があります。

ただ見た目だけを考えて作られたものはホームページだけに限らず、クライアントが求めるその本質とはかけ離れたものだと思います。

今後もクライアントとクライアントのクライアントにとっての良き存在になるべく、精進していきたいと思います。

Back to top