BLOG

Official blog

松阪オフィス始動のお知らせ

  •   -  
  • WORKS

本日より11月がスタートしましたが、弊社松阪事務所も本日11月1日よりスタートいたしました。
と言いつつ、3日までは本社に滞在しているのですが。笑

まだ、一部のデスクなどが設置できておりませんが、すでに何名かの方に来社いただいたりしております。
(お花などをいただいた方、ありがとうございました。)

こちらは私のデスク周りですが、配置に関しては以前と変わりない感じです。

以前の1Kと比べると当たり前ですが、広くて快適です。笑
キッチンとのパーティションなど、まだまだ購入する必要があるので、松阪に滞在しているときは本屋よりもニトリに行ってる時間の方が多くなりました。

こちらは別室にある動画と音声編集デスクです。
立ち上がっているのはDAWソフトの「Studio One 6」です。

これまでは、Logic ProとCubaseを使っていたのですが、Studio Oneは軽くてとても使いやすいですね。UIがもうちょっとスタイリッシュになれば言うことなしです。

今後はドローンも含めた動画制作にも力を入れて行く予定なので、モニターはデザイン関連では一切に使用しない4Kモニターを導入し、MIDIキーボードも奮発してKOPLETE KONTROL S61を導入しました。

動画編集ソフトに関しては、Adobe Premire ProからDavinci Resolveに乗り換え予定です。
また、Filmoraを使った簡単な動画編集サポートも行っております。

基本、土日はこちらのデスクに座っているか、本を読んでいるかのどちらかになりそうです。笑

外出していることも多いので、来社される際はメールまたはLINEより事前に連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

Back to top