松阪オフィスを移転しました

2022 10/22

こんばんは。またまた久々すぎる更新になってしまいましたが、本日、無事、松阪オフィスの移転が完了いたしました。

目次

松阪オフィスが少し広くなりました

2021年6月に松阪市駅部田町に開設したオフィスですが、当初はコーディングを教える場所として、ビジネスホテル代わりとちょっと作業ができる場所程度に考えておりましたが、松阪にオフィスを構えたことにより、三重県北部から名古屋といったこれまであまりお問い合わせをいただけてなかった地域からのお問い合わせが増え、ほぼ松阪市在中となり、なんでもうちょっと広い物件にしなかったのかと後悔しました。笑

実際は年明けあたりから探し始めていたのですが、なかなかイメージに合う物件が見つからず、9ヶ月近くが経ってしまいました。

新しいオフィスではミーティングスペースを設ける予定なので、これまで頑なに拒否していた来社対応も可能となりました。笑

駐車場も2台借りることができたので、車でのご来社いただく際もご案内ください。

まずは11月1日までに、ミーティングスペースなどを整理していければと思います。

画像
とりあえず私のデスク周りは仕事ができる状態になりました

今回の動画

今回の動画は最近ハマっている3ピースバンド羊文学の「あいまいでいいよ」です。ボーカルの塩崎モエカは声だけでなく、ビジュアルもすべてが私のど真ん中です。笑

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

関連記事

目次
目次